サプリで加齢臭対策をしませんか

加齢臭は40代以上の男女の実に8割に発生していて、「自分は大丈夫」と思っていても、ある程度年齢を重ねていれば人ごとではありません。
女性よりも男性の方が割合は大きく、女性は臭いに気を遣う傾向がありますが男性はそうは言い切れません。
家族に指摘されるのはまだしも、会社でのヒソヒソ話で自分の加齢臭の事実を知るという様なショックな出来事が起きない為にも、率先してケアをするべきでしょう。

専用のボディソープや消臭スプレーは即効性があって便利ですが、体の内側から変えていき、根本から改善させていく為の対策としてサプリメントがあります。

実際の効果が見えるまでは個人差はありますが、元から治していけるのであれば、臭いを気にしている人には非常に嬉しい限りです。
えがおの爽臭粒は、カテキンと柿タンニンの2つの成分が臭いの元を撃退していきます。

昔から、柿渋は寿司等を巻いて抗菌したり、押入れに入れて防臭したりするのに利用されてきており、このサプリ1日分で柿丸ごと1個分摂取出来てしまうので、大きな消臭効果を得られます。

臭ピタッ!はフィトンチッドという効果に着目し、その有効成分を独自の技術で3倍濃縮したサプリです。

森の中の空気の爽やかさはこのフィトンチッド効果によるもので、樹木が発散する物質が悪臭の元を退治して空気のすがすがしさを作っているのですが、臭ピタッ!には20種類以上の植物の抽出液が使用され、その効果を強めています。

上手にサプリを利用して、誰にも気付かれないうちに加齢臭とさよならしてしまいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加齢臭

このページの先頭へ