栄養成分が多く含まれている青汁が菜善青汁です

菜善青汁は大麦若葉とアロエが原料で、沢山の栄養成分が含まれている青汁です。
自然の甘みがある麦芽糖が入っているので、カロリーが低くて甘い青汁になっています。
甘さはありますが、麦芽糖は体に吸収されにくいので摂取しても太らないため、ダイエット中でも安心して飲むことが出来ますし、これを飲むことで野菜不足を解消することが出来ます。

原料には、食物繊維、カリウム、マグネシウム、カルシウム、ビタミンを豊富に含んだ大麦若葉を使用しています。

大麦若葉は、身体の調子を整える働き、腸の調子を良くする働き、肝臓の機能を促進する働き、抗アレルギー作用、貧血防止といった効果があります。

ケールと違って大麦若葉は雑菌の繁殖がないので、農薬を使わずに栽培することが出来るため、農薬や化学肥料を一切使わずに無農薬の有機栽培で作られています。

そして、アロエは胃腸を健康にしてくれる働きと暖下効果があります。
胃を健康にして排便を促す効果があり、お腹の中から綺麗になることが出来ます。

また、葉緑素、サポニン、ムコ多糖類、ビタミンといった栄養素との相性がとても良く、体調を健やかに保つミネラルや乳酸カルシウムが含まれていますので、貧血防止や血中コレステロールを低下させる作用がありますから、美肌や若返りにも効果があります。

このように菜善青汁は、沢山の栄養を含んでいて健康になれるだけでなく、ダイエットにも効果がある甘くて飲みやすい青汁です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ