緑効青汁とは、アサヒ緑健という青汁専門会社が販売している青汁です

緑効青汁とは、アサヒ緑健という青汁専門会社が販売している青汁です。
アサヒ緑健のこだわりは、阿蘇の大自然、手間ひまを掛ける、鮮度のこだわり、厳しい衛生管理、安心・安全の5つで、商品のラインナップは、青汁の他に青汁×コラーゲン、青汁×グルコV等があり、目的により商品が選べます。
定番の青汁は、栄養価と美味しさにこだわり、栄養バランスが気になる方に最適な商品となっています。

1箱90袋入りで9,980円と、リーズナブルな価格で続けやすいのも魅力です。

有機栽培で育った大麦若葉には、現代人の食生活の理想には足りない食物繊維を中心として、カルシウムや、ビタミンB群をはじめとするビタミン、鉄など、毎日摂りたい様々な栄養素が含まれています。

緑効青汁だけの特許も取得していて、それは乳酸菌とオリゴ糖と食物繊維の特許ゴールデンバランスというものです。
乳酸菌は体に大切な善玉菌の1つで、乳酸菌を増やす事は健康増進に繋がります。

青汁には、熱や酸に比較的強いとされている2種類の植物性乳酸菌を配合しており、生きたまま腸に届くバリアコート乳酸菌と、有胞子性乳酸菌が異なる2つの場所に生きたまま到達して善玉菌を維持します。

次にオリゴ糖ですが、2種類のオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖を使用しています。
このダブルオリゴが栄養分となり、善玉菌を増やします。

最後に食物繊維ですが、大麦若葉が持つ不溶性食物繊維に2種類の水溶性食物繊維を配合し、このトリプル繊維が体内環境をサポートします。
青汁の飲み方は簡単で、水や牛乳等に溶かすだけととても手軽なため続けやすいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ