健康食品えがおの青汁の紹介

昨今の健康食品ブームで、青汁も一般に広まってきました。
一昔前までは、青汁と言えば苦く飲みにくいイメージの商品でしたが、最近開発されている商品は飲みやすく仕上がっている物も多くあります。
中でも、よく知られている「えがおの青汁」は株式会社えがおの商品で、抹茶を配合して飲みやすく仕上げてあるのが特徴です。

青汁に入っている成分は、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンCといったビタミン類から、マグネシウム、食物繊維、鉄、葉酸など、健康を保つために必要不可欠なものを多く含んでいますので、不足しがちな野菜を1杯で補うことができます。

素材にもこだわっており、熊本県阿蘇産の大麦若葉に始まり、沖縄県与那国島産の長命草、高知県産の発酵黒生姜など、厳選された素材から作られています。

粉末状で水に溶けやすく、個包装されているので持ち歩きにも適しているため、外で運動した後に飲んだり、外出先で飲むことも可能です。
水に溶かして飲むほか、牛乳やヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキミックスに混ぜれば青汁ホットケーキも作ることができます。

商品価格は通常一箱3,000円で、毎月ごとの定期購入にすると2,580円、3か月に一度まとめてお届けすると2,460円となりお得で、全国送料無料で代引き手数料無料となっています。

定期購入やまとめてお届けを利用すると安く買うことができるので、続けて引用したい場合はそちらをお勧めします。
また、初めて購入する方にはえがおオリジナルの「ふりふりシェーカー」をプレゼントしています。

是非公式サイトをチェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ