やずやの青汁はおいしいと人気です

やずやは、九州の福岡に本社を置く健康食品の通信販売事業を行っている食品メーカーです。
テレビコマーシャルなどでよく見かける健康食品には、サプリメントになっているにんにく卵黄や香醋、ケフィアなど誰でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
その中でも青汁はこの会社で一番人気商品で、美味しさと品質で顧客からの支持が厚く、販売累計1億杯を突破しました。

大分県の国東半島の大地で農薬や化学肥料を一切使用せず、手間暇かけて栽培している六条大麦若葉を使用しており、ビタミンB2、ビタミンE、鉄、マグネシウムなど、健康維持のために大切な栄養要素がたくさん含まれています。

近年は野菜不足になりがちな人が増え、また、野菜自体の栄養価の低下が指摘されていますが、この六条大麦若葉は生命力が旺盛で、他の野菜と比べても栄養価が高いです。

この大麦若葉を朝の内にみずみずしい状態で刈り取り、近くの加工工場で鮮度を逃がさないようその日のうちに搾っています。

そして、この貴重な栄養成分を生かす為、搾ったものをさらに水分を飛ばし、スプレードライという巨大な装置で一瞬にして粉末にするという製法で仕上げているのです。

一般的には苦いというイメージがありますが、この青汁は抹茶のような美味しさで野菜嫌いの子供でも飲みやすく、幅広い世代の人から支持されています。

初めての方は無料でサンプルを取り寄せることも可能ですし、定期便やキャンペーンなどでお得に購入する事もできるので、一度やずやのホームページを検索してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ