青汁のサンプル比較をしてみませんか

青汁は、不足しがちな栄養素を簡単に補うことのできる人気の健康食品です。
各社から多くの種類が販売されている為、どれを買おうか迷う人もいるかもしれませんが、そんな時は少量のサンプルを取り寄せて、飲み比べてみると良いでしょう。
サンプル品を提供している会社は多く、無料で取り寄せられるものと、お試し価格で提供しているものがあります。

無料で配布している商品には「キューサイ」や「やずや」などがあり、やずやの青汁は、主原料に国産の六条大麦若葉を使用し、ビタミンB2、鉄、マグネシウムなどを豊富に含んでいて、野菜不足を補うのに最適な商品となっています。

六条大麦若葉は味やにおいの癖が少なく、更に口当たりをよくするため、水に溶けやすい大き目の粒子に作られており、抹茶の風味で飲みやすく仕上げられています。

ラインナップは4通りあり、定番の商品は「養生青汁粉末タイプ」ですが、粉末タイプがどうしても苦手な方のために粒タイプも用意してあります。

その他に、イソフラボンを大量に含んだ「菜食習慣ほんのり甘いやずやの豆乳青汁」や、子供向けにバナナ、サトウキビ由来の含蜜糖を配合し飲みやすくした「やずやのあおじるジュニア」も販売しています。

価格はレギュラーサイズが5,670円で、ハーフサイズが3,060円です。
無料の他、お試し価格のサンプル品を販売している会社もあります。

多数の会社でお試し価格の商品を用意しているので、公式ホームページを確認すると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ