ヤクルトの青汁で美肌づくりをしませんか

美しい肌を保つ為には、毎日の手入れだけでなく規則正しい生活や適度な運動、ストレスケアなど、気を付けるべき点は大いにあります。
そして、実際に身体や皮膚を作る毎日の食事こそが重要なポイントだと言えます。
美肌づくりに欠かせない栄養素は、肌作りの基礎となる動物性のタンパク質、美白作用が高いビタミンC、肌の老化を抑えるビタミンEになります。
動物性タンパク質には、肌荒れにも効果的なビタミンB群を豊富に含む豚肉がお勧めで、ビタミンCはさつまいもやブロッコリー、イチゴなどに入っています。

ビタミンEを含有する食品には、カボチャや鰻の他にナッツ類が挙げられ、美肌を目指して積極的に摂取したいところです。
しかしながら、忙しい毎日を過ごす中で、必要な栄養素をいつでも食事で取り入れていくことは非常に困難です。

そこで、健康食品を上手に取り入れて、身体の内側から美しさを作っている人が増えています。
中でもお勧めなのが「カラダの中から元気とキレイ」をコンセプトにした新発想の青汁で、「ケールのめぐり」と「青汁のめぐり」です。

これらは乳酸飲料でお馴染みのヤクルトヘルスフーズ株式会社から発売されている健康食品で、ケールや大麦若葉の栄養に食物繊維とヤクルトのオリゴ糖が配合され、栄養が体内をめぐるようサポートします。

安全面もしっかりしており、国内の契約農家によって化学肥料や農薬を全く使用せずに栽培しているので、小さな子供にも安心して与えられます。

製品は水に溶けやすく、青汁特有の青臭さを感じさせない味わいになっているので、そのまま飲んでも料理に混ぜても大丈夫です。
美肌づくりに、ヤクルトの青汁を取り入れてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ