健康と美容の両面をサポートする青汁コラーゲン

青汁とコラーゲンは、私達の体に健康・美容面において大きな役割を果たしていますが、青汁コラーゲンで一緒に摂取すると相乗効果があります。
多くの青汁の主原料には大麦若葉が使われており、その中には豊富なビタミン群が含まれています。
一方のコラーゲンは、ペプチドという形で吸収され、また、体内にてコラーゲンが作られる際は、こういったビタミン群が生成の手伝いをしています。

更に、青汁に入っている食物繊維が大腸に直接働きかけて腸内環境を整えますので、コラーゲンなどの大切な栄養素の吸収率も高まります。

同時に摂り入れることでより良い効果が生まれるのですが、この2つが入った青汁コラーゲンの商品がいくつかあるので、その中の2点を紹介します。
1点目は、青汁専門会社のアサヒ緑健が販売する「青汁コラーゲン」です。

有機栽培にて元気に育てられた大麦若葉を使用しており、先に挙げたビタミン群や食物繊維の他にも、鉄やカルシウム、亜鉛など、毎日摂りたい栄養素が含まれています。

質と量にこだわったコラーゲンは2袋で5,500mgも配合し、また、この商品には共に潤いを保つヒアルロン酸も入っています。

そして、次に紹介するのは株式会社えがおの「えがおの青汁コラーゲン」で、主原料となる大麦若葉は素材本来の甘みが詰まった阿蘇産のものを使用し、コラーゲン以外にも、潤いを与える貴重な成分のコーン胚芽抽出物を含んでいます。

旨味や渋味、色のバランスが良い抹茶を使って、美味しく飲める工夫がされた商品です。
健康・美容の両面をサポートしてくれる、この2つが入った商品を是非試してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ