美力青汁商品の紹介をしましょう

人々の健康志向により健康食品が注目されていますが、中でも青汁は定番の健康食品です。
しかし、青汁は苦い、飲みにくいというイメージを持ち、敬遠する人もいます。
今は味にも工夫を凝らしてあるものが多く、子どもでも飲める商品も豊富にあります。
多数の会社から販売され、素材や効能はそれぞれ違いますが、数ある商品の中から「美力青汁beauty」を紹介します。

この商品は、有名エステティシャンの髙橋ミカが女性の美容のため開発したものです。
食育指導士、管理栄養士と美容成分を選定し、粉の溶けやすさや味の調整をして飲みやすさを追求した商品に仕上がっています。

美容に効果的な栄養成分は、豊富なビタミンCが挙げられます。

コップ一杯でレモン2.4個分、パッションフルーツ4個分、シークワーサー28個分ものビタミンCが入っており、1日のほぼ半分の量を摂取することができます。

さらに、肌の調子を整えるための美容成分が4種類も配合されているのが特長で、一つはフィッシュコラーゲンで、これは肌の張りを作るのに必要な成分です。

他に、肌の潤いを守るセラミドやヒアルロン酸が配合されています。
また、美容や健康成分で有名なローヤルゼリーも入っており、タンパク質、ミネラル、ビタミンを豊富に含んでいるので総合的に美容を支えます。

ほのかなローズの香りと風味がより飲みやすくしており、多くの芸能人や有名人にも愛飲者がおり、雑誌でも紹介される程有名な商品です。
価格は1か月分が6,000円のところ、定期購入にすると5,238円になりますので、公式サイトから購入することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ