マイケアのふるさと青汁について

健康食品の中でも青汁には多くの種類があり、人気の商品ですが、「苦い」「青臭い」等の理由から敬遠されてもいます。
最近では、各社から飲みやすさを重視した商品が販売されるようになり、より購入しやすくなりました。
その中でも「マイケア」の「ふるさと青汁」をはじめとする商品群を紹介していきます。
マイケアとは、青汁をはじめ「なたまめ茶」などの健康食品や化粧品類を販売している会社です。

健康食品の中でも「八丈明日葉ふるさと青汁」は代表的な商品で、原材料に使われている明日葉は、葉を摘み取っても明日には芽を出すと言われるほど生命力の強い野菜で、ビタミンやミネラル、食物繊維などの豊富な栄養素を含有されています。

さらに、明日葉特有の栄養素が、ポリフェノールの一種である「カルコン」や「クマリン」です。

これらの栄養素を余すことなく摂れるように、葉、茎、根を全て原料としており、原産地として有名な八丈島の明日葉を使用している為、国産で安全な食品であることが保証されています。

商品は2種類あり、最も代表的な物がスティックタイプで、粉末タイプなので水に溶かして飲む他、牛乳やヨーグルトなどに加えても美味しく摂れ、価格は30包で3,420円です。

その他に、水に溶かしては飲みにくいという方向けに粒タイプも用意されています。
これには植物性乳酸菌も配合されているのでおなかの調子を整えるのにも最適で、価格は240粒3,420円です。

マイケアでは他にも多くの商品を扱っていますので、是非一度検索してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ