ダイエット青汁の紹介をします

世の中で販売されている健康食品の中で、青汁は最もポピュラーな商品です。
青汁の健康効果は様々で、野菜不足を補うためや胃腸の調子を整えるために取り入れている方も多くいます。
その他にも、ダイエットを目的として青汁を飲む方もたくさんいます。
青汁は大麦若葉やゴーヤーなどの青野菜を中心に作られているので、ダイエット中に摂る食品としてふさわしいと言えます。

その中でも、特にダイエット中にお勧めの青汁に「ダイエット青汁」があります。
ダイエット青汁は、健康食品を多数扱っている会社「銀座まるかん」の商品です。

「ゴッドハートダイエット青汁」と「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」の2種類あります。

「ゴッドハートダイエット青汁」は、サイリウムという食物繊維を配合してダイエット効果を高めており、食物繊維は通常、不溶性と水溶性の2種類に分かれますが、サイリウムはどちらも併せ持つ食物繊維です。

胃の中で食物繊維のバリヤーを作り、余分な油やカロリーを吸収する前に体外へ排出する働きをします。

大麦若葉の他、抹茶、緑茶、ウーロン茶粉末を配合していて飲みやすく仕上げてあり、栄養価の高いローヤルゼリーも入っているので総合的な健康を手助けしてくれます。

価格は5g×93包で10,000円です。
一方の「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」には、上記の青汁に自然塩をプラスしてある商品で、価格は6.5g×93包で12,000円です。
銀座まるかんでは、この他にもダイエットや健康商品を多数取り扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ