健康食品の遠赤青汁の紹介をします

ダイエット食品やサプリメントなど、健康食品には様々な種類があり、効能もそれぞれです。
その中でも、多くの健康効果が期待でき、定番と言える商品が青汁で、たくさんの人々に親しまれていますが、多数の会社から販売されており、試してみたくてもどの商品にどのような効果があるのか、自分に合うのかが分からないと言う方もいるでしょう。

選ぶ際のポイントは、健康的な生活を送るため今の自分に足りない栄養素を知り、それを補うことのできる製品を選択することが大切です。
原材料により、ビタミン類が豊富なものや食物繊維を含むものなどそれぞれに違いがあります。

青汁商品の一例として、「遠赤青汁」シリーズを紹介します。
この商品はケールを主な原材料として作られています。

国内産で冬季限定栽培にこだわって作られており、農薬や化学肥料を使わず有機栽培しているため、生で食べても甘みがありおいしいケールが原材料です。

栽培には土作りからこだわり、自然の肥料を配合した栄養価の高い土を使用して栽培しています。

商品の種類には粉末タイプと粒タイプがあり、粉末タイプでは、売上ナンバー1の有機遠赤ケールや、ショウガを配合した有機遠赤ショウガ青汁、酵素液をプラスした有機遠赤ケールGOLD、天然ゼオライトをブレンド配合した有機遠赤ケールDXなどがあります。

粉末の青汁をもっと手軽に摂取しやすくした粒タイプにも、同様に多くの商品がラインナップされています。
粒タイプでも粉末と同じく溶けやすい加工をしているので、栄養価は変わりません。

公式オンラインショップで詳細を知ることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ