青汁専門会社アサヒ緑健の商品紹介

数ある健康食品の中でも青汁は最もよく知られている商品で、多数の企業が栄養価の高い商品を開発し、販売しています。
その中でも、アサヒ緑健の商品を紹介していきます。
アサヒ緑健は専門の会社で、現在は5つの商品を販売しています。
そのいずれもこだわりを持って作られており、代表的な商品が「緑効青汁」です。

素材に熊本県阿蘇産の大麦若葉を使用し、美味しさに重きを置いて作られています。

大麦若葉には、食物繊維をはじめカルシウム、ビタミンB群、マグネシウムなど、不足しがちで毎日摂取したい栄養素が豊富に含まれていて、価格は3.5gが90袋入りで9,980円です。

また、成分にコラーゲンを含んだ「青汁×コラーゲン」も人気で、フィッシュコラーゲンと豚コラーゲンのダブルコラーゲンを配合しており、美容を保ちたい方にお勧めでき、価格は10,200円で販売されています。

他に、グルコサミンやヒアルロン酸など4つの軟骨成分を配合した「青汁×グルコV」は、いつまでも健康に動きたい方にぴったりの商品で、10,200円で60袋分あります。

そして、特定保健用食品いわゆる「トクホ」の商品が2種類展開されていて、その一つ「りょくこう青汁キトサンイン」は、コレステロールの吸収を抑える働きのキトサンが配合された商品です。

同じく「ファイバーイン」は、おなかの調子を整えるのに最適な商品で、これらの商品は農林水産省の「有機JAS認証制度」を受けており、厳しい品質検査をクリアしたことを証明しています。

鮮度や衛生管理にも力を入れ、安心で安全な商品を生み出していますので、朝日緑健の青汁をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ