健康を保つあしたば青汁について

数ある健康食品の中でも青汁は定番の商品で、多くの商品が販売されています。
原料の配合はそれぞれですが、大麦若葉やモロヘイヤなど緑黄色野菜を豊富に含んでいます。
青汁に含まれる原料の一つに「明日葉」があります。
明日葉は日本原産の野菜で、八丈島に自生していることで知られています。

「今日葉を摘んでも、明日には芽が出る」と言い伝えられるほど生命力の強いことが特徴で、特有の成分にカルコンを含み、これは利尿作用を持ち体に蓄積した老廃物を外へ流します。

また、内臓脂肪を減らす機能もありダイエットにも効果的です。
他に、ビタミンやミネラル類を豊富に含み、味に苦みや癖が無くおいしいと言う点も人気の理由となっています。

この明日葉を含んだ青汁はいくつか存在し、まずは明日葉青汁の専門店「あしたや」の「アンジェリクア」です。

八丈島の明日葉をふんだんに使用しており、顆粒タイプで水に溶けやすいため飲みやすく仕上がっていますが、牛乳に混ぜればより口当たりがよくなります。

価格は、7日間お試しセットの1,080円からあり試しやすくなっています。
そして、「健康生き活き倶楽部」のあしたば青汁も人気の商品です。

こちらも八丈島産の明日葉に国産ケールと大麦若葉を配合し、栄養価と飲みやすさを両立した商品となっています。

日頃から野菜が足りない方や野菜の嫌いな子ども向けにお勧めで、価格はお試し用の3グラム5包が540円からで、定期購入は月2,700円です。
明日葉の青汁は、健康を重視する人にお勧めできる商品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ