美肌に良い青汁を飲みましょう

いつまでも若く見られたい、年齢を感じさせないくらいの綺麗な美肌でいたいと願う女性は多くいる事でしょう。
肌の悩みは人それぞれで、吹き出物、肌荒れ、たるみ、毛穴、しわなど、言い出したらきりがないくらいたくさんあります。
美肌になる為にエステに通ったり、良いと言われるスキンケアを試したりと、外側からケアをする事も勿論大切ですが、身体の中から補う事も必要です。

美しい肌を作るにはビタミンを摂取する事が必要不可欠ですが、野菜や果物から毎日バランスよくとるのは案外大変ではないでしょうか。
そこでお勧めなのが、健康のために飲んでいるという人も多い青汁です。

ビタミンCには、メラニン色素を薄くしてシミの発生をブロックする他、肌のハリを保つコラーゲンを成形するという重要な役割を担っています。
成人のビタミンC摂取量は1日100mgなのに対し、「レモンの青汁」は1包に50mgとたっぷり含まれています。

その名の通り、青汁にレモン果汁をプラスした爽やかなレモン風味で、ケールを主原料にしていますが、作り手として飲みやすさにもこだわったものです。

また、「ふるさと青汁」は明日葉を主原料にしており、茎や根まで使った珍しいもので、ビタミンB群をバランスよく含んでいます。
ビタミンBは肌の皮脂量コントロールには欠かせませし、皮膚の新陳代謝とも深く関わっています。

また、美肌には便秘は大敵で、便秘になると自律神経の働きが悪くなり、新陳代謝や免疫力も弱まるので肌トラブルを起こしやすくなります。
この商品には、食物繊維も多く配合されているので、便秘の方にもお勧め出来ます。

この様に、青汁には肌に良い効果がありますので、自分に合ったものを探してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ