「青汁三昧」は健康に効果的な3種の青野菜を中心に作られています

健康食品ブームにより、青汁の商品は多く出回っています。
せっかく買うのですから、健康に効果のある商品が良いと思うのは当然のことです。
通販で好評な「青汁三昧」の特徴を見ていきましょう。
この商品は、「楽天市場」で青汁(ケール)部門1位を連続して獲得した人気商品です。

青汁三昧は3種類の青野菜を中心に作られており、それはビタミンCが豊富なゴーヤー、抹茶のような風味を持ち食物繊維やビタミン類を含む大麦若葉、ベータカロテンを多く含んだケールで、これにより、1杯中に含まれる栄養素は27種類にもなっています。

ビタミン類をはじめ、鉄分、食物繊維、マグネシウム、葉酸などが効率的に摂取でき、それらの量を野菜に換算すると、鉄分はピーマン75個分、ビタミンCはレモン19.8個分、食物繊維はキャベツ3.8個分です。

形状は持ち運びに便利なスティックタイプで、水に溶けやすい顆粒となっています。

価格は単品コース1箱6,000円ですが、定期購入コースでは半額の3,000円になり、単品コースが1包100円なのに対して、定期購入にすると1包50円となりお得です。

さらに、定期コースで2箱以上の購入をすると送料無料となり、3箱で8,100円の価格になり、これは1包45円となるので、よりお得に買うことができます。

長く続けたいと思ったら、定期コースでまとめ買いをすると良いでしょう。
青汁三昧の購入はダイレクトテレショップ(直営)や楽天市場などの通販サイトで購入できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ