定期コースを申し込む前に青汁三昧のお試しセットを利用する

青汁は10年以上前から販売されていますが、最初に発売された商品はキャベツの原種であるケールを使ったものしかなく、刺激性が少なく栄養価が高いという利点を持っていますが、独特の風味やクセが強く、青汁は不味いという印象を生みました。
しかし、最近の青汁は主原料に他の食べ物を混ぜ合わせ、飲みやすさや栄養価を高めながらも不味いというイメージは払拭されています。

主原料はケールだけでなく、桑の葉や明日葉、大麦若葉など各社それぞれで、これらをベースにレモンやはちみつ、抹茶やヨモギといった材料を加え、販売メーカーはそれぞれ独自の食材の組み合わせで他社との差別化を図っています。

飲みやすい味は人それぞれ違うので、自分に合った青汁を探す為に、お試しセットや無料サンプルを上手に利用してはいかがでしょうか。

青汁は定期コースで購入した方が得になるので、定期コースを用意しているメーカーの中から数種類ピックアップして試飲する方法をお勧めします。

ダイレクトテレショップの青汁三昧は、定期購入やまとめ買いで最大55%割引になり、さらには、まとめ買いをすると豪華特典まで付いてくる他にはないサービスで、累計8億杯も売れている人気の商品です。

また、2箱以上の定期コースでは送料が無料になる点も消費者には嬉しいサービスですし、毎週先着1,000名に6包入り300円のお試しモニターを募集しているので、青汁を検討している人にはぴったりでしょう。

お試しセットを利用して、しっかり味わいを確認してから定期コースを申し込めば失敗がなくお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ