やずやの豆乳青汁の紹介します

サプリメントや栄養補助食品などの健康食品の中でも、特に根強い人気がある商品が青汁です。
様々な会社から工夫を凝らした商品が販売されていますが、青汁は苦い、青臭い等の理由から飲みにくく思われ、敬遠される傾向もあります。
抹茶の風味などをつけて飲みやすさをうたう商品でも続けられなかったという方の為に、やずやの「豆乳青汁」を紹介します。

この商品は、青汁の他多数の健康食品を販売していることで有名な「株式会社やずや」が販売しています。

やずやには、通常の青汁に当たる「養生青汁」という商品もありますが、豆乳粉末を加えることで口当たりがよくなり、青汁独特の苦みを緩和することに成功しました。

原材料は通常の青汁と同じく六条大麦若葉を使用しており、ビタミン類やミネラルを豊富に含んでいます。
そこに豆乳粉末を加えた為、大豆のカルシウムやタンパク質も摂取できるようになりました。

豆乳粉末の原料には北海道産大豆の「とよまさり」を使っており、これは甘みと香りが強いことで評判の大豆です。
さらに、ホタテ由来の貝カルシウムを加え、ミネラル類も豊富に含むようになりました。

従来の青汁と同じく水にさっと溶けやすい粉末状なので、より飲みやすい形状と言えるでしょう。

スティックタイプなので持ち運びが簡単で、価格は通常一箱6,300円のところ、定期購入コースにすると5,670円となりますが、購入する前に無料サンプル1日分を取り寄せることが出来ます。

購入を考えている方は、まずはサンプルを試してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ