山田養蜂場のはちみつ青汁について

天然のはちみつを使っているはちみつ青汁はビタミンB1、B2、葉酸といったビタミン類やカルシウム、鉄を始めとする27種類のミネラルを使って、22種類のアミノ酸を含み、80種類の酵素、ポリフェノールなど150種以上の成分が含まれた栄養豊富な食品です。
また、はちみつは強力な殺菌作用を持ち、傷の治りを早めたり、便秘解消に有効であったりと古くから薬効があると知られています。

「ひとりの人の健康を守るために」というコンセプトのもと、丁寧な製品作りに取り組む山田養蜂場では、不要な物だけを取り除き必要な栄養素や自然の風味をそのまま残す、独自のろ過技術と温度管理方法で成熟した本来の味わいと豊かな栄養がふんだんに詰まった製品を販売しています。

山田養蜂場ではローヤルゼリーを基本ベースに話題のプロポリスやはちみつを使った製品、ローヤルゼリーを配合させたオリジナルの化粧品など170種類を超える商品を販売し、多くの人に愛用されています。

中でも、最近の健康ブームで注目を集める青汁の製造も手がけており、完熟はちみつと太陽の光をいっぱい浴びて育った国産の厳選青汁素材を使用したはちみつ青汁が好評を博しています。

はちみつ青汁には36.5グラムもの野菜が含有され、食生活において不足しがちな野菜を手軽に摂取する事が可能です。
味もはちみつのやさしい甘さが青汁をまろやかにし飲みやすく、続けやすい風味に仕上がっています。

加えてローヤルゼリーや乳酸菌も配合されており、カロリーも1杯当たり16.6キロカロリーと低いので大人から子供まで安心して飲用出来ます。
この様に山田養蜂場のはちみつ青汁は飲みやすい上にバランスよく栄養補給が出来るので、是非家族で試してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ