ふるさと青汁の口コミや感想

青汁はどの商品も栄養価が高く野菜不足で食生活がみだれている方、便秘などに悩んでいる女性、野菜嫌いなお子様や健康志向が高い高齢者など、老若男女問わずいろんな世代に飲まれ愛されている食品の一つと言えるでしょう。
そこでお勧めの青汁をご紹介します。
昔は苦いと言うイメージが先行していましたが、飲みやすく作られており癖がなく抹茶感覚で飲めるのがマイケアのふるさと青汁です。

小分けにされたスティックタイプのものから、粒上にしたものまでレパートリーが豊富にあります。

ふるさと青汁には八丈島産の明日葉のミネラルやビタミン、食物繊維の成分が豊富に含まれている為、この商品を飲むようになってからお通じがよくなった、お肌の調子もよくなり前ほど気にならなくなったとの口コミがあります。

水に溶かして飲んでもいいですが、ヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキミックスに混ぜてパウンドケーキにしたりと、青汁を使用したレシピも様々あります。

栄養価が高い青汁を、継続的に摂取できるのが理想ですが、値段が高いと続ける事も難しくなってしまいます。
ふるさと青汁では特典が色々とついたとくとく便があり、通常価格3,800円のものが10%割引の3,420円で購入することが出来ます。

コストも少なく低価格で消費者にとってもやさしいので毎日の日課として続けられるでしょう。
まだ青汁を飲んだことが無い方にもおすすめできる商品の一つと言えますので是非飲んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:青汁

このページの先頭へ