きれいをサポートする資生堂のザ・コラーゲン

コラーゲンは、肌や骨を作る大切な成分の一つです。
年齢とともに体内の成分が減少していくと言われていますが、その原因は、成分そのものが減ってしまうというよりも、コラーゲンを生み出す力が低下してしまうということにあります。

そこで、美しい肌を保つためには、体内で成分を生み出す力をサポートすることが大切になってくるのです。
資生堂のザ・コラーゲンは、女性の美しさを研究し続けてきた資生堂の独自の配合による美容ドリンクです。

人気女優の美しい肌と、圧倒的な数の美女たちが登場するテレビコマーシャルがとても印象的ですが、この製品にはその他にも、多くの美容をサポートする成分が含まれています。

中国原産の落葉樹で、健康茶としても有名な杜仲葉、韓国原産の高麗ニンジン、栄養価の高い健康食品としても知られるハトムギ、インド原産の美容サポートフルーツアムラ果実、中国原産のユズ種子エキス、その他にもGAVA、ヒアルロン酸、セラミド、オルニチン、ビタミンC、ローヤルゼリーといった、女性の美しさをサポートしてくれる心強い成分を摂取することが出来ます。

忙しく働く日々の中で、仕事に出かける前や気分転換したい時など、手軽に飲めてきれいを引き出してくれるドリンクタイプはお勧めです。
1本わずか7キロカロリーと、カロリーも気にせずに飲むことが出来ます。

また、タブレットタイプの商品は水などと一緒に摂ることができ、持ち運びにも便利なので、旅行などのお出掛けの際にも手軽に持って行けます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ