用途によって使い分けもできる。美肌の素、資生堂ザ・コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、肌や骨を作るために重要な成分ですが、年齢を重ねるにつれ、体内で生産される量は減少していきます。
コラーゲンを補うためには食事などから取り入れるしかありませんが、毎日の食事だけで補給するのは難しいものです。
そこでお勧めなのが、毎日簡単に、効率良くコラーゲン補給ができる、資生堂のザ・コラーゲンです。

体内に吸収されやすい低分子のフィッシュコラーゲンに加え、様々な美容成分がバランス良く配合されており、体の中からキレイを作り出します。

ザ・コラーゲンには用途に合わせて飲み続けられるように、ドリンク、タブレット、パウダーの3種類のタイプがあります。
ドリンクは即効性があり、次の日にはその効果を実感できるはずです。

フィッシュコラーゲンに加え、資生堂独自に配合された、杜仲葉、高麗人参、ハトムギの成分と、その他にもアムラ果実エキス、ユズ種子エキスなど8つの美容成分が体内でキレイを生み出すサポートをします。

タブレットにも、ドリンクと同じ成分が配合されており、毎日続けていくのにとても効率的です。
毎日のコラーゲン補給にはタブレット、翌日予定がある時はドリンクという使い方もできます。
パウダータイプには、低分子フィッシュコラーゲンと6つの美容成分が配合されています。

パウダーなので、水分を吸収するとさっと溶け、飲み物や食べ物などに入れて手軽に補給することができ、コラーゲン特有の、嫌なにおいや味もほとんど気になりません。

その日の予定や気分に合わせて、色々な使い分けができます。
最近なんだか肌に元気がない、しわ、たるみが気になるという人は、資生堂ザ・コラーゲンで、体の中からキレイを生み出すサポートをしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ