ニッピコラーゲンの品質の良さを実感しよう

肌に良いものとして人気なのがビタミン・ヒアルロン酸・セラミド、ペプチドなどで、コラーゲンも有力な存在として挙げられます。
ドリンク剤やサプリメント、ゼリーやスムージー等の食品としてよく売られていますが、基礎化粧品にも配合されている商品が数多くあり、コラーゲン人気の高さを表しています。
中でも、コラーゲンのパイオニアで、国内のコラーゲン原料の卸売りシェア率が50%近くもある、業界No.1の株式会社ニッピの商品は、品質の高さが自慢です。

高品質の理由として生コラーゲンが使われているという事が挙げられますが、では、何故生コラーゲンが良いのでしょうか。

肌にはI型コラーゲンというものが存在しており、それと同じ3重螺旋構造をしているのが生コラーゲンで、普通のコラーゲンよりも2倍の保湿力があります。

25歳位をピークに減り続けていくコラーゲンは、肌の基礎となる真皮という部分の70%を占めていて、減る毎に肌の老化は進んでいくという事になります。

そこで、生コラーゲンを肌に補給してあげる事により、ハリや瑞々しさを保ち若々しい肌へと蘇らせます。

ニッピコラーゲンスキンケアクリームナノアルファは25年ものロングセラー商品で、冷蔵庫で保管しなければならない程デリケートな化粧品です。

スペシャルケア商品のCL-Cスペシャルは、ビタミンCとコラーゲンのダブルの働きでメラニンを強力に抑制し、しかも、持続性も高い高濃度美容液で、その品質の良さは、肌のふっくら感や透明感が変わっていくのを実感する事で確信が持てるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ