明治のアミノコラーゲンの紹介

コラーゲンは、必要に応じてアミノ酸を原料に体内で作られています。
作られてからそのまま体内に残るわけではなく、一定期間を経て古くなるとアミノ酸に分解されて、また新たに生成されます。
ところが20歳頃をピークに、40代で50%、60代で30%にまで減少してしまいます。
食事でも補給は可能ですがその量には限りがあり、サプリメントなどからの摂取が今のところ一番有効と言えるでしょう。

様々なメーカーからサプリが販売されていますが、その中でも、美しさを求める多くの女性から支持され、幅広い年代の方から選ばれているのが明治のアミノコラーゲンです。

2002年の発売以来、常に改良し続けている高い品質と、利用者が実感出来る選び抜いた美容成分の配合で、多くの消費者に愛されるサプリメントを実現しました。

今では、3種類の粉末タイプに加えてタブレットやドリンクと、顧客のニーズに合った商品展開を行っています。
粉末タイプと言うと独特の臭いで敬遠する方もいますが、明治は独自の製法により臭いをカットし、飲み物や食べ物の味を邪魔しません。

加えて、温度に左右されず素早く溶けて飲みやすいので、コーヒーやジュース、ヨーグルトに混ぜる以外にも、ハンバーグやご飯と一緒に炊くなど料理にも活用出来るので、ナンバーワンの売上を誇ります。

粉末タイプには、ビフィズス菌を増やす働きを持つプロフェックが含まれた製品と、ヒアルロン酸・セラミド・コエンザイムQ10が入ったプレミアム缶があります。

タブレットとドリンクには注目の美容成分が凝縮されており、時間と場所を問わずいつでも綺麗を手助けします。
このように、明治のアミノコラーゲンは、綺麗を実感したい女性にお勧めの製品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ