すっぽんエキスが配合されたSPプレミアムコラーゲンゲル

コラーゲンサプリで有名な「ていねい通販」が販売している、オールインワンジェルのSPプレミアムコラーゲンゲルが大人気です。
美容に良い成分が入ったジェルは数多く発売されていますが、これは他の物とは違い、ビタミンEやアミノ酸、鉄分やマグネシウムの他、栄養成分を十分に活かすEPAやDHAなどの脂肪酸も併せ持ったすっぽんのコラーゲンをふんだんに使用しています。

オールインワンの良さは洗顔後の手入れがその1つで済むことですが、SPプレミアムコラーゲンは保湿化粧水で、効能としては、引き締め乳液・化粧下地・美容クリームというエイジングケアに有力な成分が配合されており、朝晩のどちらも使用できます。

世界で初めて化粧品として使用されたすっぽんエキスは、肌に乗せた瞬間から他のジェルとは違う手触りが感じられ、「保護」「引き締め」「弾力」と働きの違う3つのコラーゲンがリフトアップと潤いを与えます。

更に、肌の透明感とキメを整える新鮮なビタミンCが保湿成分でできたカプセルに閉じ込められていて、肌に馴染ませている段階で弾けてすぐに奥深くまで浸透し、明るく透明感のある肌を作り上げます。

溶けるように染み込むテクスチャーでべたつきは全く無く、サラサラの付け心地なのに保湿効果は抜群なので、幅広い年代の肌に合います。

価格は50gで4,800円ですが、全ての成分が配合されている上に少量でもよく伸びるので、いろいろな化粧品を揃えるよりも安価に済みお得です。

仕事が忙しい女性や、育児中でなるべく手早く手入れを済ませたい主婦、そして、年齢肌が気になりだした30代、40代から若さを取り戻したい高齢者の方まで、様々な方にSPプレミアムコラーゲンゲルの使用をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ