飲み物や料理に混ぜて摂取する粉末タイプのコラーゲン

近頃は美容や健康に関心を持つ人が大変多く様々な種類のサプリメントが販売されていますが、コラーゲンもその中のひとつです。
商品のタイプとしては、そのまま飲んだり食べたりするドリンクやゼリー、水などと一緒に飲む錠剤の他に、粉末状のものもあり、これは料理に入れたり、お茶やコーヒーなどに混ぜて摂取します。
粉状なので、他のタイプと違って単体での使用は難しいですが、価格的にはリーズナブルで、無味無臭のため混ぜる料理や飲み物の味や香りを損ねることもありません。

WEBサイトでのランキング上位に入っている商品をいくつか紹介しますと、まず、医学博士が開発したピーエス通販の「W collagen」があり、これは高分子と低分子2種類の成分により、即効的かつ長期的な効果が期待できるもので医療用としても使用されています。

それから、サントリーウエルネスの「ミルコラ」は、低分子化されたコラーゲンの他に、ミルクセラミドやビタミンC、ミルクカルシウム、植物由来の乳酸菌を配合しており、脂肪分やカロリーも低めなので、ダイエットをしている人でも安心です。

また、UMIの「きらきらこらーげん」は、粉末タイプにありがちな解け残りや白濁、気泡といった課題を完全に解決し、非常に飲みやすいものとなっています。

そして、キューサイの商品は保存料などを一切使用せず、厳重な安全性の検査を行った原料から作られており、山田養蜂場では、ビタミンCやE、セラミドも配合していて、肌の代謝や潤いへのサポートもされています。

このように、様々な粉末タイプのコラーゲンが販売されていますので、気になったものがあれば試してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ