HTCコラーゲンはファンケル公式のサプリメントです

女性の多くは、年齢と共に肌の悩みを抱える人が増えていきます。
最近はアンチエイジングという言葉が主流になり、肌のダメージを少しでも解消しようと、様々な化粧品やエステを試している人もいるでしょう。
しかし、化粧品などは価格が高く、エステに抵抗がある人も少なくはありません。
そこで最近注目されているのが、HTCコラーゲンのサプリメントです。

健康食品の1つで、サプリメントは1日に決められた量を摂取するだけなので手軽に始められます。
このサプリメントはファンケルという会社で販売しており、横浜市に本社を置く化粧品と健康食品を取り扱っている会社です。

HTCコラーゲンはファンケルで開発されたオリジナル成分で、リンゴとコラーゲンが配合されたサプリメントになります。

コラーゲンはドラッグストアなどでも販売されていますが、このファンケルで開発したコラーゲンは吸収しやすいサイズに作られており、通常のものよりも吸収率が高いので、少量でも肌がしっとりしたり、化粧のノリが良くなったなど実感ができると好評です。

また、肌の老化の原因の約8割は紫外線によるダメージの蓄積によるもので、このリンゴに含まれるポリフェノールがコラーゲンを守る役割を果たします。

大半の植物は紫外線のダメージから身を守るためにポリフェノールを作っていますが、ファンケルでは2,400種類もの素材の中からこのリンゴポリフェノールを見出しました。

初めての人にはお試しセットも販売しているので、一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ