健康食品のアミノコラーゲン

昨今の健康食品ブームで、至る所で多種多様な商品広告を目にします。
種類が多すぎて、どれが自分に合うのかわからないという方もいるかもしれません。
まずは、それぞれの食品で得られる成分を知り、自分にとって必要なものを選ぶことが重要です。
特に女性に人気の成分が「コラーゲン」で、これはタンパク質の一種で軟骨を作ったり、肌の張りを保つのに使われます。

美容を保つ意識の高い女性にとって欠かすことのできない成分の一つで、食品から摂取できる為、コラーゲンを配合した食品は多く販売されています。
その中でも、株式会社明治の「アミノコラーゲン」をピックアップして紹介します。

明治のアミノコラーゲンは、コラーゲン配合の健康食品で売上ナンバーワンという人気商品です。
高純度のフィッシュコラーゲンを使用しており、1日の目安量である5,000mgを手軽に摂ることができます。

その他にも、コラーゲンの吸収を助けるビタミンC、ヒアルロン酸を作るためのグルコサミン、アミノ酸なども配合しており、更に美容の助けになります。

従来のコラーゲン製品に合った独特のにおいが新製法により大幅にカットされ、より摂取しやすくなりました。

商品ラインナップも様々で、食品に混ぜて摂り易い粉末タイプ、サプリメントの定番であるタブレットタイプ、手軽に飲みやすいドリンクタイプがあります。

公式サイト内のアミノコラーゲンのページでは、生活スタイルに合ったサプリメントの摂り方を提案していますので、購入を考えるならばチェックすると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:コラーゲン

このページの先頭へ