脱毛時の痛みが少なくケアが充実している銀座のサロン

意図的に体毛を取り除く脱毛は、肌を美しく見せるといった美容面に関してや、身だしなみを整えるためなど、行う理由は人それぞれです。
また、これまでは性別で言えば女性の方が脱毛する人が多かったのですが、最近ではムダ毛を除去する男性も少なくありません。
処理の仕方は、家庭で剃刀を使って剃る、専用のテープを使用する、ピンセットなどで抜くといった方法が挙げられ、その中でもお勧めなのがサロンで脱毛を行ってもらう方法です。

短時間で施術が終わる施設が多く、そして何より脱毛処理を全て任せられるので面倒な手間が省けるところもメリットでしょう。
こういったムダ毛の除去を行えるサロンは全国各地に存在していますが、日本有数の繁華街としても知られている銀座にある施設を紹介します。

まずは、白と茶をベースとしたシンプルな雰囲気を持つ「銀座カラー 銀座本店」です。

このサロンではIPLと呼ばれる方法を採用しており、光のエネルギーが瞬時に毛根に作用するため、輪ゴムで弾かれた程度の痛みしか感じません。
また、施術前には保湿感のあるローションを、終了後には保湿ミストシャワーによって肌を徹底的にケアしてもらえます。

続いて紹介する「ジェイエステティック 銀座店」での脱毛は、ジェル不要の冷光マシンを使うので、痛みや熱さはほとんど感じず、肌に優しい施術が特徴です。

終わった後は、毛穴を引き締めるためにジェルシートで冷却し、その後ヒアルロン酸でトリートメントを行うなどアフターケアも万全で安心できます。
痛みが少なかったり、ケアが充実している銀座の脱毛サロンを是非利用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ