ブライダル脱毛のランキングについて

結婚式は一生に一回の大切なイベントです。
花嫁は特に肌を露出するウエディングドレスを身に着けるので、ブライダルエステに通う人は多くいます。
肌をワントーン明るくしたいならブライダルシェービング、妊婦専用ケアで安心のマタニティエステ、時間が無い花嫁さんには挙式直前1dayプラン等、様々な種類があります。

ドレスはノースリーブタイプが多いので、手を少しでも挙げると脇も気になるのは必然ですし、特に腕は全て出るので脇や背中、襟足等の無駄毛が意外と目につくものです。

更に結婚式では、光を当てられるので産毛が目立ってしまう事もあります。

その為、結婚式前には脱毛が欠かせないものとなっており、自宅でケアするよりも、背中など手の届かない場所もあるのでエステでブライダルシェービングをする事をお勧めします。

そんなブライダル脱毛のランキング1位は、シェービングに力を入れている「美4サロン」で、2位はシェービング専門の「fini」、3位はブライダルエステ専門店の「セレブリティハウス」となっています。

美4サロンは、花嫁の肌を見極めて、レザー(カミソリ)シェービングとソフト(電動)シェービングを使い分けているのが特徴です。
また、シェービングの際に乾燥や肌荒れを防ぐ、セラミド配合の低刺激フォームを使用しています。

初めてのシェービングで不安という花嫁のために、お試しシェービングも行っているので安心です。
直前のケアはシェービングで対応するのが良いですが、式まで時間がある人は、本格的な脱毛エステに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ