ビキニラインの脱毛を行っているエステがあります

夏になると海やプールに出かけることが多くなり、水着を着用する機会があります。
最近は様々なデザインの水着がありますが、ビキニを購入する女性が増えています。
しかし、ビキニを着る時に気になるのが、デリケートゾーンの脱毛ではないでしょうか。
デリケートな部分ですので、自分で手入れをしようと思っても難しく、皮膚が薄い箇所でもあるので傷つきやすく肌トラブルを起こす可能性が高く、刺激にも弱い箇所なので、黒ずみなどの色素沈着も起こりやすくなります。

このような悩みを抱えている人におすすめしたいのが、脱毛専門のエステサロンです。

以前は料金が高いというイメージがありましたが、最近は価格も手頃で利用しやすくなり、衛生管理もしっかりしていて、希望に沿ったラインに仕上げてもらえます。

エステサロンのエピレでは、VIO脱毛というコースがあり、大手サロンのエステティックTBCの実績をもとに、日本人の女性の肌に適合した機械を自社で開発し、その機器を使用しているためデリケートなケアも安心して受ける事ができると評判の高いサロンです。

もちろんTBCでも利用できますが、ここでは両脇の脱毛とVIO5のお得なセットのプランが用意されています。

また、全国に店舗があるミュゼプラチナムでは、S.S.C式と呼ばれているスムーススキンコントロールという施術方法を取り入れており、ジェルと光の相乗効果で処理を行い、痛みも軽く短時間で行えるとあって人気です。

こちらもセットのコースを用意していて、ウェブ限定キャンペーンなどでは800円という格安の料金で体験できます。
この夏は、理想のビキニラインを手に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ