横浜にある脱毛サロンとクリニック

多くの女性に需要がある脱毛はサロンなどへ行って施術を受けると確実ですが、人気のサロンは都市部に集中しています。
神奈川県横浜市にもいくつかの代表的な店舗があり、その中から厳選して紹介していきます。
CM放映で有名になった「ミュゼプラチナム」の店舗は横浜西口店があり、ミュゼプラチナムは脱毛専門サロンNo.1に選ばれるほどの人気で、その人気はスタッフの高い技術力と直営店舗数の多さから通いやすい事、顧客満足度の高さからきています。

スタッフは全員「JEMエステティシャン認定試験」の合格者で、安全かつ確実な技術を提供しています。
また、全国170以上もの店舗を持ち、通いやすいのが特徴です。

会員サイトから24時間いつでも予約やキャンセル、日時の変更ができ、サロンの移動も可能となっています。
予約のキャンセル料もかからないため、気兼ねすることなく利用できます。

料金はプランによって異なりますが、WEB予約をすることにより安くなることが多いです。
両ワキ+Vライン完了コースは、通常3,800円のところ、WEB予約限定で800円となります。

追加料金もなく、満足できない場合は全額返金制度もあります。
そして、このようなサロンの他、病院でも施術を受けることができます。

美容皮膚科を持つ「マリアクリニック横浜院」は、医療レーザーの使用で永久脱毛が可能です。
デリケートな肌にも対応でき、医師の診察を受けられるので安全な処理になります。

プランはお試しプランから全身まで存在し、料金はお試しプランのヒザ下が5,000円となっています。
あらかじめ、情報を仕入れてから検討すると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ