札幌で脱毛するなら、人気ランキングを参考にエステ選びをしましょう

北海道・札幌で脱毛するなら、人気ランキングを参考にエステ選びをするのが最適です。
その前に、失敗しないエステ選びのポイントを押さえておきましょう。
それは、施術料金が明確で追加料金が無い、不要な勧誘が無い、予約がスムーズで立地が便利な所、納得できる効果があるといった4つのポイントです。

札幌での脱毛エステランキングの1位は市内に7店舗ある「ミュゼプラチナム」で、2位は、月額制で都度払いが出来る「脱毛ラボ」、3位はリピート率が96%の「ディオーネ」となっています。

1位のミュゼの施術当日は、まず肌チェックから始まります。
肌と毛の量や質を確認して、お手入れ箇所にジェルを塗り、レーザーを照射するのでゴーグルを装着して開始します。

ミュゼのレーザーは、ジェルの上から光を当てるS.S.C.(Smooth Skin Control)というもので、安定した光と、ジェルに含まれる成分を活かしながら肌を傷めずに手際よくお手入れする事が出来ます。

脇なら約3分で終了し、痛みは軽く一瞬です。
1秒で約200本にレーザーを当て、光とジェルの相乗効果で制毛する作用があります。

その後、冷却パットで肌をクールダウンさせ、最後に独自に開発したプラセンタエキス配合のミルクローションで潤いを補給して終了です。
施術が終わったら、次回予約をサロンかインターネットで2週間後を目安に取ります。

施術する場所にもよりますが、大体トータル30分で終わります。
ミュゼでは、初回料金のみで追加料金が掛からない事も人気の理由の一つで、更に市内に7店舗もあるので、自分が通いやすいサロンを選べます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ