脱毛クリニックのブログについて

口コミ情報やランキングだけで、良い脱毛サロンやクリニックを探すのは至難の業です。
実際に利用した体験を赤裸々にブログに掲載している人もおり、口コミ情報よりメリットやデメリットを詳しく知る事が出来ます。
料金や施術の痛み、デリケートゾーンの体験等もあるので、検索してみると参考になります。
医療レーザー脱毛のクロスクリニックでは、ホームページ以外にも、スタッフのブログで詳しい情報を発信しています。

ホームページでは、分かりやすくクリニックの特徴が書いてあり、例えば、施術は全員女性看護師が行い、肌質や毛に合わせて3つのマシンを使い分けている、希望部位が細かく選べるといった事です。

そして、ホームページよりクリニックの雰囲気や考え方、季節毎のキャンペーン情報や専門用語の解説が分かるのが、スタッフの書くブログで、2014年3月から見てみると、5日は肝斑レーザー治療の紹介で女性雑誌クロワッサンに掲載された事から、レーザーマシンの説明があります。

8日は早めの紫外線対策というタイトルで、クリニックで販売している日焼けダメージを予防するサプリメントをスタッフ自ら飲んでいるという話で、感想を交えて宣伝しています。

10日は3月のスキンケアキャンペーンの告知で、4月8日はRayという女性雑誌に紹介された記事を写真付きで見る事が出来ます。
4月発売ですが雑誌はひと月先の5月号なので、ムダ毛処理が雑誌の特集記事になっており、クリニックの紹介記事が掲載されています。

記事は、医療機関専用のレーザーを3台導入し、女性看護師が丁寧に照射するという内容です。

他にも、専門用語を分かりやすく解説している記事もあるので検索してみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ