グレースの顔脱毛について

体全体だけでなく、顔もムダ毛処理したい人に最適なサロンが、顔脱毛のパイオニア「グレース」です。
このサロンの特徴は、常に新しいコースを提供してお客様を満足させること、親身になりカウンセリングや分析を行っていること、厳しい研修をクリアしたスタッフが要望にきめ細かに対応していること、強引な勧誘はせず表示料金以外は請求しないこと、女性専用で完全個室でくつろげることが挙げられます。

一番のお勧めは、素肌を自慢出来ることを目指す顔コラーゲン脱毛で、気軽に試せる生コラーゲンパック付き体験コースは9,720円となっています。

紫外線や乾燥が原因で顔色がくすんで見える人や、ファンデーションのノリが悪い人、顔のムダ毛処理を自己処理し肌が傷付いている人には、こちらのコースが最適です。

どうして顔のムダ毛処理にコラーゲンを使っているのかというと、コラーゲンは日々減少していくからです。

20代前半までは体内のコラーゲン生成が活性化していますが、25歳を過ぎたあたりから極端に低下していき、肌にたるみやシワ、キメの乱れが現れてきます。

顔脱毛で照射する光には、産毛を抜くだけでなく美肌を支えるコラーゲンの生成を促す働きもあります。
この手法は、肌表面も内側も綺麗にする一石二鳥の施術なのです。

この事から、グレースでは内側から肌を輝かせる「インナーファンデーション」という考え方を採用しており、処理をした後の生コラーゲンは、ナノカプセルというものを使用しています。

この浸透力の高い生コラーゲンを巻きつけながら使用することで、今まで不可能とされていた生コラーゲンを角質層がある肌の奥にまで届けられるようになりました。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ