トリアのパーソナルレーザー脱毛器

女性にとっては、ムダ毛処理は年間を通して切実な課題と言えます。
忙しくてエステサロンに通えない方や、自分で処理したい方には、自分で行うパーソナルレーザー脱毛器をお勧めします。
中でも、アメリカの販売会社トリア・ビューティー・ジャパンが販売するパーソナルレーザー脱毛器が人気で、種類は2種類あり、ビキニラインや脇の細かい場所用の小さ目のプレシジョンと全身に広く使える大き目の4Xがあります。

どちらも、早い方では3か月の定期的なお手入れで効果を実感出来ます。
トリアの特徴は、クリニック仕様のダイオードレーザー技術を採用している所で、このレーザーでムダ毛に含まれる黒い色素を熱として吸収します。

毛周期に合わせた処理をすれば早く効果が現れ長続きしますし、部分用のプレシジョンが36,800円、全身用の4Xが54,800円ですが、クリニックで全身処理すると約60万も費用が掛かるため経済的にもお得です。

海外製だと心配する方もいますが、この製品はアメリカ食品医薬品局(FDA)に認可を受けた物なので安心できます。
使い方は、まずお手入れしたい場所のムダ毛を剃り、タオルで水分を拭きます。

次に、5つの出力レベルから自分に合うレベルを選び、最初は低めに設定して1つずつ上げていくとよいでしょう。
この準備が終わったら、お手入れする場所に当てて開始します。

音が鳴ったら先端を次の場所に移し、また照射していきます。
お手入れの後にはスージングジェルという生薬が入ったジェルで潤いを補給すると、なめらかな肌を維持出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ