顔脱毛にお勧めの人気サロン

脱毛と言うとワキ・足・腕などが一般的ですが、顔も脱毛できる部位として人気があります。
化粧のノリが良くなったり、毛穴が縮む事で美肌になったりと女性には良い事尽くめですが、濃い髭で悩んでいる男性にもお勧めで、男性客の入店が可能なサロンも増えています。
女性に人気が高いサロンとしては、値段的にも低めに設定されているミュゼプラチナムがあります。

プラセンタ入りジェル使用で、鼻下か顎のいずれかが8回17,664円、12回以上で契約すると、両ワキとVラインの脱毛が完了まで無料という特典が付いています。

勧誘などもなく返金制度もあるので、安心して利用できます。
TBCでも両ワキ脱毛の通いたい放題がセットになっており、おでこや頬も含まれて4回で48,000円ですが、満足度の高い仕上がりで評判です。

また、肌トラブルを心配している方には、敏感肌に特化したサロンとして有名なディオーネがお勧めで、ここではニキビ肌や子供にも対応している痛みのない、ハイパースキン脱毛を採用しています。

また、万が一の100%治療費保証とドクターサポートも付いているラボも、トラブル肌の方には安心して利用できる店でしょう。

他にも多くのサロンで行われているので、値段や施術方法、アフターサービスやトラブル時の対応などをチェックして、まずは自分の基準を設定しましょう。

その基準でサロンを絞込み、カウンセリングやお試しなどを利用してより多くの情報を元に自分に合った店を選ぶ事が大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ