名古屋で医療脱毛ができるお勧めのクリニック

美容や身だしなみとして、ムダ毛の処理が気になる人は少なくないでしょう。
巷には様々な脱毛方法が存在し、ドラッグストアなどに行けば手軽にそういった商品を購入することも出来ます。
皮膚がデリケートで市販品での処理には不安がある人や悩みが深刻な人などは、美容サロンや皮膚科のクリニックなどを訪れて施術をしてもらうといった手段を選ぶことも可能です。

では、名古屋で医療脱毛を行っているクリニックでは、どのようなところがお勧めでしょうか。

名古屋で、料金がそれほど高額ではなく、高い効果が得られる機器を導入していて、更には口コミでの評価がよいところを基準にインターネットで調べてみましょう。

まずは中央区にある「ワイエススキンクリニック」が秀逸で、料金を見ると両脇1回が5,000円で両腕ひじ下が13,400円などとなっており、導入機器は世界でも広く効果が認められている「SLPA」を使用しています。

施術時間も短く、脇なら数秒で、全身でも1時間半で完了するのが魅力です。

続いては中村区にある「Nセントラルクリニック」が高評価で、料金は両脇が1回10,500円、両腕が15,750円などで、ダイオードレーザーと高周波を併せ持つ「コメット」を使用しており、安全性の高い処理が可能となっています。

また、同じ中村区にある「あいち美容クリニック」ではアメリカ・ルミナス社製のダイオードレーザー「ライトシェア」を用い、産毛をはじめ色素の薄い毛や細い毛の処理にも対応しています。

このように、名古屋には比較的安価で安全性や口コミの人気も高いクリニックがありますので、脱毛を考えている方は参考にしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:脱毛

このページの先頭へ