不眠症に効果のあるサプリメント

現代社会には様々なストレスが存在しており、その影響から近年多くの人が不眠症に悩まされています。
布団に入ってからなかなか寝付けない人や、一度眠りについてもすぐに目覚めてしまう人などその症状は人それぞれです。
最近では不眠症に効果のあるサプリメントが多く売り出され、薬に頼らなくても改善できるようになりました。

そのなかで人気の高いものをいくつか例に挙げると、まず、「マインドガード」というドリンクタイプのものがあります。
ビタミンやミネラルなどの栄養素が153種類も配合されており、不眠症最大の原因成分と言われているセロトニンの補給にも特化しています。

タブレットタイプに比べて吸収率が250%高く、飲みやすいことが人気の理由です。

「ネムーンプラス」というタブレットタイプのものは、トリプトファンやグリシン、GABAなどの睡眠に良いアミノ酸の他、沖縄で古くから使われている睡眠ハーブであるクワンソウなど休息成分が配合されています。

レスペラトロールやビタミン類なども加えられ、効果の高いものとなっています。
「潤睡ハーブ」もタブレットタイプで、必須アミノ酸を全て含むクロレラを配合し、植物成分にこだわった商品です。

低価格で10日間の返金保証が付いているので、お試しで始めるには最適でしょう。
他にも様々な商品がありますが、これらのサプリメントは睡眠薬とは違い、安心して摂取できることが特長です。

効果は人それぞれ違うので、自分に合う商品を探してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不眠症

このページの先頭へ