無印良品の布団はMUJI週間に購入するととてもお得

シンプルなステーショナリーや衣料品、化粧品などで人気の無印良品では、タオルなど小さなものだけでなく、ベッドや寝具も販売されています。
その中でも、特にユニークなのが布団で、無印良品らしい工夫のある商品がラインナップされています。
例えば敷き布団では、固めの寝具が好みの人用にポリエステル製の固い綿のものがあったり、通気性がよく体圧を分散させるタイプのものや、抗菌のポリエステルを使用したタイプのものもあります。

掛け布団では、抗菌のポリエステルを使用した寝返りに添うタイプや、ふっくらと軽く二層式になっているタイプ、ポーランド産の羽毛をたっぷりと使用してふんわりと仕上げたタイプなど様々です。

無印良品ではネットショップがあるので、日本全国から気軽に購入できるので大変便利ですが、寝具など毎日使うものは、どうしても実物を触って感触を確かめたいという人は、全国に実店舗、さらにファクトリーアウトレットもいくつかあるので、色々な場所で購入することができます。

なお、クレジットカードのMUJIカードを持っている人は、春、夏、秋、冬の各シーズンに1週間だけ開催されるMUJI週間に購入するとよいでしょう。

なぜなら、この1週間に限って、MUJIカードで支払いをすると、すべての商品が10%OFFになるからです。
しかも、10%OFFは実店鋪だけでなく、ネットショップやファクトリーアウトレットでも実施されるので大変お得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:布団

このページの先頭へ