リーズナブルな値段が魅力のニトリで布団を買おう

人生の約三分の一の時を預けると言われる睡眠時間をより良く過ごすには、どのような布団で寝るかという選択も大事になります。
しかし、良い商品は数十万・数百万円もする物も見られ、誰でも気軽に手に出来る物ではありません。
そんな時にお勧めなのが、ニトリで販売している布団を利用することです。
「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチコピーとしても有名なこの会社では機能性の高い寝具が売られており、何より値段が非常にリーズナブルな所が魅力です。

掛ける・敷くタイプ共にそれぞれ3,000円前後から販売され、これらがセットになった商品も5,000円程の価格から購入出来ます。
例えば、「吸湿発熱掛ふとん シングル」は、吸湿した湿気を熱に変えて、じんわりと温めてくれる掛け布団です。

冬の時期は発熱の効果で暖かさを保ち、夏などの季節は吸湿効果によってべたつきを抑えます。
機能性に優れ、季節問わず使用出来るこの品の価格は、税別で4,753円となっています。

また、敷布団の「吸湿性の良い羊毛混 シングル」は、中に保温・吸湿発散性の良いウールが50%使用された商品で、抗菌と防臭加工などがされており、気になる値段は税抜きで3,800円ととても安いです。

セットになっているタイプの「羽根&ポリエステルふとん寝具3点セット シングル」は、枕も付いているので非常にお得感があります。
これだけのセットで価格は税別5,705円と、リーズナブルな値段で一式揃えられます。

質の良い睡眠を得るために価格は控えめで、しかも機能性の高い物もあるニトリで、布団の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:布団

このページの先頭へ