寝心地抜群のおすすめ布団について

医療や介護の現場などで「QOL」という言葉を良く使います。
「Quality Of Life」の略で「生活の質」などと訳されますが、日常生活を営む上で重要なポイントとなります。
中でも睡眠については、睡眠不足が疲労感や集中力の欠如をもたらし、ひいては恐ろしい結果を招くことが知られています。

質の良い睡眠を得ることは健康に大きな影響を及ぼします。
寝つきが悪い、すぐ目が覚めて朝まで眠れないというのは辛いことです。

快眠を得るためには、自分の体にあった寝具を使うことが重要で、また、肩こりや腰痛の持病で悩んでいる人にもおすすめの敷布団が「雲のやすらぎ」です。

まるで雲の上で寝ているようなやすらぎ感をコンセプトに作られた敷布団で、その特徴は17センチの極厚で5層構造をとっていることにあり、5層構造のクロスクラウド製法が体への負担を軽減し、凸凹加工のマットが負担を点で支え体圧を拡散しますので、特に腰痛に悩む人におすすめの商品と言えます。

クッション性に優れ通気性も抜群な上に、一年中使えるリバーシブル仕様で、季節に合わせた使用感を選べ、楽天ランキングの安眠布団の第一位を獲得した理由がここにあります。

さらに、高価な羽毛布団にも劣らない寝ごごちの良さにも関わらず、39,800円のお手頃価格となっています。
モニターアンケートでも98%のモニターが大満足の評価を与え、テレビやネットで人気を呼ぶ高機能な逸品です。

寒い季節もこのおすすめ布団でぐっすり眠り、朝のすっきりした目覚めを手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:布団

このページの先頭へ