効果が分かる発毛コンテスト

発毛コンテストはよくCMでも見かけ、その映像が映し出される度に薄毛に悩む人は大きな期待と希望を得られ、画面の向こうでガッツポーズをする入賞者の笑顔に、自分も諦めずに頑張ってみようかという元気をもらえます。
発毛で有名なリーブ21が2001年から毎年開催している発毛コンテストは、実際に施術をした人とその担当のカウンセラーが二人三脚で歩んできた道のりの成果を発表しあう全国大会で、毎年会場は熱気に溢れます。

正午過ぎに始まる大会は、オープニングを経て発毛量の比較を行う一次審査が行われ、巨大スクリーンに映し出されるビフォーアフターの写真にはその都度大きなどよめきが起き、効果の大きさに驚かされます。

その後、50~60名の一次審査から12名が選ばれ、髪が生えた時の感動やそれをきっかけに取り戻せた自信のエピソードが発表され、観客席は感動と涙に包まれます。

結果発表を待つ間は、イメージタレントによるトークショーなどがあり、会場は大盛り上がりのまま感動のクライマックスを迎え、勝者が両手を上げて喜び、次なる悩める人へのメッセージを送って幕を閉じます。

自社で取り扱う製品を使用した発毛コンテストを行なっているのはインターネット通販サイトのオオサカ堂で、1年間に渡り商品使用の途中経過を写真にて投稿する形式になっています。

順を追って掲載されている写真を見れば効果抜群なのは一目瞭然で、特にコンテストで1位を獲得した人の画像と力強いコメントは、悩むよりもやってみようという気分にさせてくれます。

男女共に髪が薄いのは人生を左右する大きな問題なので、次は自分がコンテスト上位を目指すつもりで頑張ってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:発毛

このページの先頭へ