発毛・育毛の専門店バイオテックでは、サロンで無料体験ができます

育毛・発毛の分野に絞り込み、専門的に技術・知識・ノウハウを磨き上げてきたバイオテックは、様々な商品を生み出し、薄毛や抜け毛で悩みを持っている方々をサポートし続けています。
そんなバイオテックでは、発毛・育毛を実際に感じてみたいと希望する方に無料体験を提供しています。

長年悩んでいた人なら「簡単に発毛なんてできるのだろうか」と不安に思うかも知れませんが、プロセスを知れば納得するでしょう。
毛が抜けて再び生えてこない理由としては、角栓様物質が挙げられます。

DHTという男性ホルモンが皮脂腺を刺激すると、皮脂が過剰に分泌されて古い角質と混ざり合い大きな塊を作ってしまいます。
それが角栓様物質となり、髪の根元を塞いで毛の生成を邪魔してしまうのですが、この物質は普段の洗髪では除去できないという所が難点です。

バイオテックの体験サロンでは、この角栓様物質を取り除く為のアミノ酸系シャンプーで洗髪をした後に、バイオテックオリジナルの頭皮ケア剤を塗布・スチームして毛穴の詰まりを解消していきます。

ふやけた皮脂を熟練のハンドテクニックでもみ出して綺麗にした後、オリジナル発毛促進剤を塗布し、オゾン照射する事によってその浸透効果を高めます。

施術後、その場で200倍スコープで自分の頭皮を目で確認できますので、その仕上がりに驚くでしょう。
頭皮をプロの技術で見違えるだけでなく、ホームケア商品1週間分まで貰えます。

どんな育毛剤でも毛穴が詰まっていては何も浸透しませんので、バイオテックで的確なアドバイスとサービスを受けることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:発毛

このページの先頭へ