コラーゲンなら「天使のララ」

テレビやインターネットで話題なのが、高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」です。
このコラーゲンの特徴は、液体なので好きな飲み物に混ぜるだけという点で、ジュースやコーヒー、スープなど、普段飲んでいるものに入れたり、炊飯する際に使用したりと、手軽にコラーゲンが摂れます。
商品は1回分ずつ小袋入りなので計量や器具は要りませんし、旅行や職場等に携帯すれば飲み忘れを防げます。

気になるカロリーは、ダイエット中でも飲めるように1袋4キロカロリーとなっています。
天使のララは作り立ての新鮮なコラーゲンにこだわっており、個包装で密封し、使っている途中での雑菌の侵入を防ぎ、衛生面でも安心です。

また、新鮮さだけでなく飲みやすいように精製を重ね、高純度の原液というところもポイントですし、更に香料・着色料・保存料は一切使用していない無添加のコラーゲンなので、添加物が気になる人でも安心できます。

天使のララは、初回限定キャンペーンで1箱10袋入りを1,080円で、1人2箱まで販売しており、最初にお試ししてから注文したい人に最適なキャンペーンです。

2回目からは、1箱10袋入りで1,944円、30袋入りは5,184円となっています。
また、30袋入りは定期購入の割引サービスがあり、1箱で4,860円、2箱で4,644円、3箱以上で4,320円と割引価格でお得に購入出来ます。

販売元のエミネットの公式ホームページにはコラーゲンレシピが公開されていますので、飲むだけではなく様々なレシピで飽きずに続けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康食品

このページの先頭へ