健康食品会社の代表的な例

健康を気にされている方が多い現代社会ですが、健康食品を取り扱う会社は沢山あります。
そんな健康食品会社の中から代表的な会社を取り上げていきます。
お酒のイメージがあるサントリーには、サントリーウェルネスというサプリメントなどを多く販売している会社が存在します。

100年以上の研究実績がある会社で、原材料からこだわり、品質を一粒一粒チェックする体制で安心と安全を守っています。

代表的な商品では、ゴマの成分を抽出したセサミン商品群があり、セサミンEXはゴマ一粒に付き1%しか含まれていない成分のセサミンを抽出し、更に体調を整えるためのオリザプラス、天然のビタミンE、トコトリエノールといった成分を含んだ商品です。

これらの成分で加齢による衰えを防ぎ、若々しい体作りをサポートします。
DHA&EPA+セサミンEXは、セサミンEXに青魚のDHAとEPAの成分を含み、考える仕事やクリエイティブな仕事の方々にお勧めの商品です。

その他にも、グルコサミンや極の青汁といった人気商品が数多く販売されています。

また、お菓子のイメージがある江崎グリコからも健康食品を販売しており、公式サイトでは男性向け、女性向け、年齢別などに応じて細かく分類分けされた商品を紹介しています。

筋力トレーニングなどの体作りを手助けするホエイプロテインシリーズや、パウダー状で摂取しやすいアミノ酸シリーズ、クエン酸ドリンクなど様々な商品があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康食品

このページの先頭へ