アサヒの健康食品で身体に栄養をプラス

アサヒと言えばビールメーカーとして広く知れ渡っていますが、健康食品も多数展開しています。
代表的な商品に、ディアナチュラというサプリメントがあります。
この商品の特徴はまず、自社の研究所で開発され、自社の工場で作られていることで、原料には産地は勿論、収穫前後の工程まで安全性を確認し、基準をクリアした物のみを使用しています。

もう1つの特徴は、無香料、無着色、保存料無添加にこだわっているところです。

1種類の成分だけを摂取できるタイプと、数種類のビタミンやミネラルを摂取できるタイプなど様々な商品が販売されていますから、食事が偏りがちな人や食事が不規則な人など食生活やライフスタイルに合わせて商品を選ぶことができます。

一方、サプリメントではなく生の原料を取りたいという人に、青汁と野菜が1度に取れる商品も販売しています。
勿論、原料は日本産で大分県の大麦若葉を使用しています。

農薬や化学肥料を一切使用せずに、契約農家で栽培した品質の良い大麦を原料としているので安心です。
同様に、この商品に使われている野菜も厳選された安全なものを使用しています。

フリーズドライ(真空凍結乾燥法)で製造されているので、野菜の風味をそのままに成分の損失を低く抑えられています。
他にも、最近よく耳にするビール酵母や、紅麹という酵母菌が取れる商品なども出ています。

飲みやすくてお手軽なのはサプリメントですが、自身の身体に合わせて健康食品を毎日の食事に上手く取り入れ、健康を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康食品

このページの先頭へ