楽天市場で人気の健康食品

楽天カードが8秒に1枚発行されていることで話題となったCMで有名な楽天ですが、そのクレジットカードが使えるインターネット最大級の通信販売市場が楽天市場です。
口コミが多く、様々な商品がカテゴリーごとにランキング形式でも検索できるのも魅力の一つとなっています。
その楽天市場で話題の健康食品とはどのようなものでしょうか。

ナチュラルヘルシースタンダードから出ている「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、今最も売れている話題のグリーンスムージーです。
低カロリーなのに200種類という豊富な葉野菜とフルーツのミネラルと酵素の栄養がたっぷり摂取できるので、ダイエットの面でも話題となっています。

スプーン2杯を水や牛乳200gと専用シェイカーで混ぜるだけというミキサー要らずの手軽さも魅力で、マンゴー味など3つの味が入った福袋も上位にランクインしています。

また、夏の暑い時期には熱中症対策として、大塚製薬から出ている「オーエスワン」が売れています。
他に、オーガランドの「プラセンタ」や「明日葉粒」のサプリメントも、内容の充実具合と手軽にとれることで人気です。

こうしてランキングを見ていくと、消費者が求めているものは手軽さと充実した中身を併せ持っている商品だということが分かります。
健康志向が高まる中、このような上位にランクインされている健康食品は、今後も益々売上が期待できます。

楽天カードに新規入会すると5,000ポイントもらえるキャンペーンなどもあるので、この機会にカードを作って、興味のある健康食品を購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康食品

このページの先頭へ