お勧めの健康茶は味もまろやかで飲みやすいです

数ある健康食品の中で最近になって注目を集めているものに健康茶があります。
長年の経験で得られた経験によって有効な成分だけを選んで配合されているお茶ですのでとても優れた効能や効果を得られます。
中でもお勧めできる健康茶が秘宝です。

酸、苦、甘、辛、感という東洋医学の五味に従って選ばれた薬草が配合され、人気の秘密は情熱を持った職人によって作られた不思議な魅力です。
渋柿が甘くなる原理を利用して作られていますのでとても飲みやすい味になっています。

まろやかな味ですのでお年寄りから子供まで美味しく飲むことが出来、またホットでもコールドでもお好みに合わせて飲めます。
飲み方は特に変わった方法を用いる必要はなく、急須を用いる場合は日本茶を飲むように一掴み茶葉を急須にいれ熱湯を注ぐだけです。

煮出す場合も1リットルほどの水をヤカンで沸騰させ、その中に20グラムほど茶葉をいれお好みの濃さになるまで煮出すだけで、熱いまま飲んでもいいですし夏などは冷蔵庫で冷やして飲んでも美味しく飲む事が出来、また使用後の茶葉は捨てずにお風呂の中にいれたり畑や植木にまくと事で肥料としても使用する事が出来ます。

秘宝には29種類のハーブが使用されています。ハトムギ、玄米、ほうじ茶などが含まれています。
この秘宝を購入する場合はインターネットの通販サイトが便利で、1袋400グラムからになっているのですが複数購入するとお得な割引があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康茶

このページの先頭へ