美容健康茶を飲んで内側からきれいに。

美容健康茶の種類は調べてみると、考えていたよりもたくさんありすぎてびっくりします。
アンチエイジングに利くもの、美白効果のあるもの、体内の毒素を出して体の中からきれいになるもの、女性に嬉しい便秘に利くものなど効果も数えるときりがありません。

美容健康茶で人気なものを何点かを紹介しましょう。
疲れをとったり利尿作用があり肌にも良いハイビスカスティーです。
綺麗な濃いピンク色のお茶はすっぱくてお茶と言うよりもジュースに近い感じがし、アイスでもホットでもおいしく飲むことができます。

すっぱいのはクエン酸、ビタミンCをたくさん含んでいるためです。
神経が苛立った時や眠れない夜にはカモミールティーをどうぞ。

ヨーロッパでは精神安定の薬草と言われ、好き嫌いのはっきり出るハーブティーです。
同じ精神安定やリラックスするときにはミントティーもお勧めですが、これも好き嫌いが分かれます。
ミントが嫌いな人は、歯磨き粉を飲まされているように感じるかもしれません。

最近スーパーなどでも見かけるしょうが紅茶もダイエットや健康維持のためには良い成分が含まれています。
しょうがには体温を上げる効果があり、体温が上がると、代謝もアップしてダイエット効果や免疫力が高まります。

しょうが茶は、販売されている物でもいいのですが、今自宅にある紅茶にしょうがのパウダーやすりおろしたものを入れても良く、はちみつを入れるとおいしいです。

はちみつ漬けのしょうがはそれだけでもお湯を注ぐだけでおいしく飲めます。
もし、美容健康茶飲んだことがなければWEBでも好評なので試してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:健康茶

このページの先頭へ